--.--.-- --:--|スポンサー広告
2020.07.21 00:00|♡その他♡



保湿くつした

・くず粉
・カメラすきコスメすき
お絵かき大すきペンタブがトモダチ
・まつエクってすばらしい写真
・スポーツジムに熱心(2か月で5kg減量

・汚肌が悩み

・辛口だけど気にいれば布教
・あいことばは「 て き と う 」「熱血」

よろしくどうぞおてやわらかに!
苦情意見賛同あればメールでどん☆




関連記事
2013.07.03 12:29|♡べんり日♡

☆-------------------------------------------------------------------------------☆
◎ブランディアのいいトコロ♪

■自宅で《簡単♪》《無料♪》
査定・買取りしてもらう際、送料や査定料など、すべてのサービスは無料です。
しかも売りたい物を段ボールに入れて送るだけでとっても簡単です。

■“最短3日”で買取成立
ブランディアは時間のない方にオススメ!お申し込みから買取成立まで最短3日と
かなり時間のない方にオススメ!
お申し込みから買取成立まで最短3日とかなりスピーディに行うことが可能です
■“5,500ブランド以上”の幅広い取扱い
カジュアルブランドからハイブランドまで幅広くサポートしています。
また商品のコンディションが多少悪くても買取が可能なので、気軽に査定に出すことが出来ます。

◎ブランディアをご紹介頂く際のポイント♪
ブランディアは自宅にいながら、査定→買取がすべて出来るので、
「とても簡単で便利」とご好評いただいております。
「小さな子供がいて外出がままならない…」、「忙しくてショップに持ち込みできない…」という方におすすめしています。

“自宅でカンタンに出来る”話題のサービス「ブランディア」♪是非体験してご紹介ください!



☆-------------------------------------------------------------------------------☆


…と、以前から情報としては知っていた【ブランディア】さん。
今回ちょうど手放す予定の鞄が手元にあったので体験してみました♪

まずは、公式サイトから必要事項を登録し(少し時間がかかりますがその分安心できるかも!)
ダンボールの配送を依頼します。
そして届いたのがこちら\(^o^)/


断捨離本もあってなかなか興味深かったです。


発送!!



正直選んだ箱がデカすぎました/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
詳細に詳しく書いてあったのかもしれませんが、
まさかこんなに大きい箱だとは思わず(子供が2人入れるくらい)
もう少し分かり易い解説があったらいいなと思いました。。
…着払いですしこちらは問題ないのですが会社さんに悪いですね、、汗

そしてダンボール取り寄せから本当に3日後くらいには
査定の結果が出てました!


査定した方のお顔も見れて、安心!!という感じです。

今回は残念ながら、当方の希望とは合わなかったので返却をお願いしたのですが
そちらも迅速丁寧に送り返して頂きました。

そして!!⇒査定結果

~~使用感について~~

安 心 感:★★★★★ ネットでも顔の見える接客!
使いやすさ:★★★★★ 非常に見やすいサイトです。
買取り価格:★★
手 軽 さ :★★★★★
対   応:★★★ ※下記に書きました↓↓

こちらのサイトはパスワードを確認するのにはわざわざメールフォームから投げなければならないので、ネットを日々利用している人から見ると「なんでそんな事??」という流れがあります。セキュリティーの為じゃなければ改善したほうがいいと思いました。結構イライラしちゃいうんですよね。笑




また機会がありましたら利用させていただきたいと思います^^
ご家庭のある主婦の方やお年寄りの方にはとってもいいサービスだと思います♪
(※元気のある人は自分の足で街で数件巡るのがやっぱりベターみたいですね。)





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログのモニターに参加しています。
関連記事
2013.06.06 11:01|♡コスメ顔♡

☆-------------------------------------------------------------------------------☆
保湿成分のみでメイクやお肌の汚れを落とし、
こんにゃくスクラブで、毛穴の汚れや古い角質もスッキリ♪
ドクターズコスメのアンサーラボこだわり低刺激処方・徹底保湿に加え、
W洗顔不要!濡れた手でもOK!アロマの香りの癒し系!
仕事や家事に忙しい方にもぴったり♪機能性も抜群のクレンジングです!!

「こんなクレンジングが欲しかった!」をかなえた、3つのこだわり
[1]美容液成分99.3%で潤って落ちる、驚きのクレンジング力!
[2]敏感肌でも怖くないスクラブ! こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ♪
[3]ドクターズコスメの肌に優しい低刺激処方
☆-------------------------------------------------------------------------------☆


…との触れ込みで、使ってみました!


現品価格: 2,990円/内容量:150g


アンサーラボダーマモイストクレンジングゲル何ですけど、先日こちらの保湿ジェルも入手
していたことから続けて今回使用してみました♪ラインで使えるって良いですね~(^o^)


とってもプルプルでこれがしっかり1日のメイクを落としてくれるのですね♪
はたしてこれでちゃんとクレンジグ出来るのかちょっぴり心配だったり。。


そんな不安も吹き飛ぶ使い心地です!
しっかりファンデもろもろ浮き上がらせてくれてます。
そして、こんにゃくのつぶつぶもとっても感じます!!
強いて言うとオムツの中に入っている吸水ポリマーにそっくり(笑)
まさにそれが水分を保持してくれてるのかもしれませんね^^

こちらはドクターズコスメとのことで、とことんお肌に優しく、親身な商品&会社さんですね。
その殆どの成分が美容成分で出来ているなんて、すごい…っ

♥♡♥使用感について♥♡♥----------------------------

価  格:★★★(まとめ買いだとお得!)
使用感:★★★
コスパ:★★
しっとり:★★★★★
安全性:★★★★★

個人的に、こちらのクレンジングゲル…少々固めでして気持ちよく伸びるかといえばそうではありませんでした。
少々お湯などで溶かして??使用すればよかったのかな??でもそうすると保湿が弱まりそう><

保湿を優先したからこのゲルの硬さ(水分を逃がさない為)と考えれば納得です、が、
それを知らないで使用すると結構びっくりするかも!?

こんにゃくスクラブですが、結構な細かい粒子でお肌にはいいのですが、
わたしはリビングなどで座りながらテレビを見ながらクレンジングをするのでどうもその
粒子が気になってしまうのですね…細かい粒子が服などにつきそうとか、落ちそうとか
実際今回写真を撮影するときにも支障がでまして。。なんというかひっつきが良すぎて。笑


これがきっと肌には良い効果をもたらすのと思われますのでぜひ、インバスで使われるのが一番ぽいです!
アウトバスで使用することが多い私はちょっと問題が起きましたが、場所を選べばgood!!




この感想で気になった方はぜひ
公式HPへジャンプしてくださいませ♪
快適なクレンジング&保湿を過ごす手助けを
してくれますよ♡*.+゜



ブログで口コミプロモーションならレビューブログアンサーラボのモニターに参加しています。
関連記事
2013.06.06 10:44|♡コスメ顔♡

☆-------------------------------------------------------------------------------☆
肌に悩む、すべての方々へ。

化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになった。
これだけでスキンケア完了!
保湿研究28年!!のドクターが監修☆

徹底保湿・低刺激・エイジングケア3つを叶えるドクターズコスメ
☆-------------------------------------------------------------------------------☆


…との触れ込みで、ダーマモイストゲル使ってみました!


現品価格: 4,800円/内容量:100g

まずパッケージなのですが、少々私的感想を差し入れますと、
ちょっとボトルがプラスチックで安っぽいです><。マイナスなことを書かれるブロガーさんは
少ないかもしれませんが一番最初の感想をここに書かせてください。
(※品質には問題ないのであまり着にしなくても良い点かもしれませんね。。)


こちらで注目していただきたいのが、「エアレスポンプ」な点です!!
常に新鮮に保つため、空気に触れる→酸化を防ぐことに使用されるこの形式。
商品へのこだわり、品質への徹底するスタンスが感じられますね♪
個人的に、商品へ徹底する方針は利用者の為にもなりますし大変好感が持てます^^


この時点で、プルップルなのが分かります♪
こんな風に平らな場所にプッシュしても、形がそのまま残ってるゲルというのは
とっても少ないです。例えるなら生卵の卵黄的な違いですね笑。

ちなみにしばらくこのままで放置(撮影のため)していたのですが、
数十分置しても潤いそのままで、多少乾燥しましたが消えちゃわないのが
さすが!!すごい!!!と思いました。




そして実際使用してみてびっくり。

としか言えないですね!!!!見てください画像を!!!!
うるうるの膜がありますよね!!

本当に保湿力が高くて、プルプルな状態で過ごすことが出来ます!断言
こちらのゲルを洗顔後に塗るだけで朝まで、いえ日中まで潤いが続きます

・乾燥肌の方
・肌トラブルが多い方
・朝は忙しい方


上記に当てはまる方は、ぜひぜひこのオールインワンゲル使っていただきたいです^^

ちょっとでも気になった方は公式サイトへGOGO!
すてきなサイトで分かりやすく紹介されています。
今なら1本で2本手に入る企画中ですよ♪
この機会にどうぞー!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。
関連記事
2013.04.23 10:30|♡その他♡
JICA 青年海外協力隊・シニア海外ボランティア

☆-------------------------------------------------------------------------------☆
JICAは、2013年4月1日(月)から5月13日(月)まで、
青年海外協力隊・シニア海外ボランティアの応募受付を実施します。

また、それに伴い、3月24日(日)から5月11日(土)まで、全国各地で青年海外協力隊等経験者による
体験談発表、JICA職員等による個別相談会など、海外ボランティアについてよくわかる
「体験談&説明会」を開催。

説明会開催に先立ち、3月24日(日)には海外ボランティアに興味を持っていただくためのイベント
として、クイーンズスクエア横浜クイーンズサークルで
「青年海外協力隊×TOKYO FM 飛び出そう世界へ!」を実施します(参加費無料)。

トレンド総研が3月14日に発表した調査によると、海外ボランティアで得られる能力と、
入社5年以内の若い会社員がキャリア形成に必要だと考える能力は近いことも明らかになりました。
(「コミュニケーション力」、「異文化適応力」、「語学能力」で。)

  調査結果の詳細はこちら
   ⇒http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000004873.html


青年海外協力隊・シニア海外ボランティアの応募方法、「体験談&説明会」やイベント等の詳細は
「青年海外協力隊」、「シニア海外ボランティア」それぞれのサイトをご参照ください。

  詳細はこちら
   ⇒http://www.jica.go.jp/volunteer/

☆-------------------------------------------------------------------------------☆


青年海外協力隊・シニア海外ボランティアの応募受付 4/1から開始
↑こちらの広告、実は以前からJR車両の中からよく拝見していました!
わたしは現在上記にもあるとおり通勤する身のため参加はできないのですが、
常々「学生だったら行ってみたかった!!!!」と思って毎日見ていました。

よくよくみると【海外ボランティアの春の応募受付が4/1~5/13、説明会&体験談が3/24~5/11、に全国各地で実施】されているとのこと。これは急げって感じですね!

そしてもし自分が定年退職後であればぜひ参加したいなと思ったのです。
ともすれば身の回りでシニア海外ボランティア
で参加できるのは両親かな~と思います。

これをきっかけに家族が新しい目的・意思を持って生きてくれたらと思います。
(そのつながりで周りの人も興味持ってくれたらな、なんて思います♪)

実際よく聞く青年海外協力隊ですが、こうして大々的に広告をされて、やっと身近に感じることができました。
やっぱり日常とはかけ離れた印象がありますがいつでも時間さえあれば、
新しい自分にも向き合えるきっかけにもなりそうですね、とても気になります。

海外ボランティアで得た経験を私も実生活に取り入れたいと思って、
この案件を電車で拝見していました★他国の人や基本にある「ボランティア精神」
わたしはこのスキルが今の生活では足りていない気がします…
もっとこうだったら、もっと前向きだったら、尽くせたら。
言葉すると体験がまだまだ足りていないと思いました。

ちなみに例えば、就活に活用できるものとしては、先日の調査結果(新ウィンドウ開きます)で、

「「コミュニケーション力」(44.6%)、「語学能力」(44.4%)、「働きかけ力」(37.0%)、「主体性」(36.8%)、「異文化適応力」(33.8%)が重要」

との結果が出、若者にも積極的に取り組むこのへの効果を出していました。
新しい世界や考えに触れることはやっぱり大切なことですね。



この感想で気になった方はぜひ
公式HPへジャンプしてくださいませ♪
今後の人生につながる手助けを
してくれますよ♡*.+゜






☆★レビューブログからの情報より★☆
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
  • 近状ほうこく
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♡最近の画像♡

NEWネイル♪ ◆

プロフィール

くず粉

Author:くず粉
手書きのペンタブレットと
Nikonの一眼レフを使って

可愛く!気ままに!レポートしてます♪
ビフォーアフター画像は任せてください(-^〇^-)

モニター初心者ですががんばってます!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

